2011年01月24日

MARKEY'S (マーキーズ)って?

ガイアの夜明けで紹介されていたという噂のジポンの子供服ならMARKEY'S (マーキーズ)を探していたら・・・

なんと 我が家の近くにもありました!

こりゃ、早速 覗きに行ってこよう♪

安くて日本製!

出産のお祝いとかに良いよね。

このジポンの子供服って 口コミでかなり評判のようです。

なんでも
岡山の主婦たちが内職で作っているんですって!

私、ミシンって苦手だから 超尊敬しちゃいます。

冬物のズボンって結構難しいよね。

安い物って中国の工場で大量生産されているとばっかり思っていました。

探してみると 日本にも安くて良い製品があるんですね〜♪


ジポン子供服を買えるショップ⇒★MARKEY'S (マーキーズ)★
posted by ひより at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

臨時収入〜

昨日の夜、臨時収入がありました!

満月だったからかな?


でも
あまりよくないこともあった・・・


人生 うまくバランス取れてるね(笑)


頭と心がバラバラ・・・

でももう過去のこと。

明日に向かってがんばろう〜。


ベイビーメル
ベネッセMCM
タグ:臨時収入
posted by ひより at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

イオンラウンジ

イオンの株を買っちゃいました〜♪

株優待が目当てなだけなんですが・・・



イオンラウンジというところで
タダでお茶ができるんですよ。


かなり
頻繁にイオンには行くので
お得かも〜。


早く使えるようにならないかな〜と
とっても楽しみです。

サプマート
posted by ひより at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

